株式会社リブレクト

創業以来長きに亘って東京で不動産売却をサポートしてきたプロが耳寄りな情報を発信

WEB相談 無料売却査定

コラム

無理なく不動産売却を進めるヒントを東京から発信します

地元の東京に愛着を持つプロが不動産売却に関する情報を発信中

スタッフが随時更新するブログでは、不動産売却や取引に関する耳寄りな情報を随時お伝えしております。また、簡易的なものではありますが、必要事項を入力し、売却をご検討中の不動産に関するおおよその査定額がその場で算出できる無料査定のフォームもご用意し、地元の東京で高い評価をいただいております。不動産の査定や売却を検討する動機は一人ひとり異なりますので、様々な状況に応じて柔軟なご提案を心掛けております。不動産の隠れた魅力を買い手に伝える努力により、練馬のほか東京の各地で円滑な不動産売却を実現しております。

なぜ今の時期に売却相談が増えるのか?小売業や飲食業と同じように、不動産流通の業界にも繁忙期や閑散期といった波が少なからずあります。賃貸マンション、賃貸アパートの場合は、毎年進学や就職、転勤…

この世に一つとして同じものは無いと言われる、不動産。売却を検討されている方それぞれに、売却する理由や事情があるかと思います。この売却する理由や事情によって、どのような方法で売却するのがベス…

あまり聞きなれない「ホームステージング」というワード。まずはコチラの写真をご覧ください。一見モデルルームのように見えますが実はこの写真・・・実際は家具や小物などが何も置かれていない、まっさ…

仲介手数料無料ロジック、メリット・デメリットを解説。不動産売却価格の3%に6万円を足して、消費税を加えた金額が上限。不動産の取引時には様々諸経費が掛かりますが、多くの場合で不動産売却時の諸…

東京23区全域の相場に詳しい担当者が、お客様の不動産の価値を『正しく』査定いたします。『いくらで売れるか?』から、『いくらまで価値を高められるか』へ。もし、あなたがお持ちの不動産の付加価値…

専門的な知識や経験を必要とする不動産売却のプロセスについて、基礎的な事柄から詳しく知りたいというようなお声をしばしばお伺いしております。スタッフが随時更新している中でも、知っていると役立つ機会のある耳寄りな情報をしばしば更新いたします。ブログの内容にご興味をお持ちの方から、初めてお問い合わせいただくケースも目立ちます。今後も東京を拠点に置き、不動産売却についてお客様が抱えている様々な不安を和らげ、安心へと導いていけるように尽力いたします。
不動産を売却するメリットだけでなくデメリットも真摯にご説明する姿勢が、地元である東京にお住まいの方から好評です。明確な用途のない空き家や空き地が手元にあり、できれば納得のいく条件で売却したいと考えているという方に対して、まずは売却が適切な選択肢であるかを検討し、さらに、納得のいく条件で売却できるような売却戦略を建てるところまでサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。