株式会社リブレクト

不動産の売却査定はリブレクトにお任せください。

WEB相談 無料売却査定

不動産の売却査定はリブレクトにお任せください。

不動産の売却査定はリブレクトにお任せください。

2021/10/18

不動産の売却査定はリブレクトにお任せください。

東京23区全域の相場に詳しい担当者が、お客様の不動産の価値を『正しく』査定いたします。

リブレクトならではの売却仲介サービスが本格始動!

『いくらで売れるか?』から、『いくらまで価値を高められるか』へ。

 

 もし、あなたがお持ちの不動産の付加価値を最大限に高めてくれる優秀なコーディネーターがいれば、その不動産はいくらで売れるでしょうか? 

 

 不動産のご売却を検討されている方なら、一度はこのようなことをお考えになられたことがあるかも知れません。

 

 『うちの建物、キレイにリフォームすればすごく見栄えが良いと思うんだけどな~』

 『うちの建物はもう古いけど、この土地を活かして立派な建物に建替えれば、土地の価値も上がるんだけどな~』

 『うちの立地は住んでみると実はすごく便利で住みやすいんだけど、この良さは住んでる人にしかなかなか伝わらないな~』

 

 実は、その想いの全てはお持ちの不動産の潜在的な価値】なのです。

 

 もしあなたの不動産の売却情報を見た方が、その【潜在的な価値】に気付いてくれる方なら、あなたの不動産は高く売れるかもしれません。

 もしくは、あなたの不動産を紹介してくれる不動産仲介会社の営業マンが、その【潜在的な価値】に気付いてくれて、お客様に価値を提案してくれるなら、あなたの不動産は高く売れるかもしれません。 

 

【潜在的な価値】から【顕在的な価値】へ

 

誠に残念ながら、【潜在的な価値】は、潜在的であるがゆえに、なかなか気付いてもらえません。

 

例えば、不動産の分譲を専門に扱う会社であれば、多くの方がこの【潜在的な価値】に気付いてもらえるよう、あらゆる手段を用いてマーケティングを行います。

 

よく見る新築分譲マンションのチラシやパンフレットがその代表例ですが、モデルハウスや完成イメージのCGを駆使して、完成前から物件の価値を『見せる』&『魅せる』提案を徹底して行っています。

その甲斐もあって、都内の分譲マンションにおいては完成前の段階であっても、驚くような高値で成約することがしばしばあります。

 

それまで不動産の購入に興味が無い方でも、素敵な写真やCGで作られた華やかなイメージには、つい目が止まってしまいますよね。

不動産の高値売却は『お客様任せ』or『営業マン任せ』?

誰に任せれば不動産の売却はうまくいくのでしょうか?

その答えは、それぞれの分野の『プロ任せ』です。

 

中古の建物であれば、プロのインテリアコーディネーター、プロの写真家、プロのCGクリエイター、プロのリフォーム会社、

土地売却であれば、プロの設計士、プロのCGクリエイター、プロの測量士、プロの税理士、

共通して、プロのマーケター、プロのライター、プロのファイナンシャルプランナーなど、

 

そして、それらのプロフェッショナルと連携してお客様の不動産売却をサポートする『プロの不動産仲介』。

 

不動産の売却に関わる全ての人がプロフェッショナルであれば、きっとあなたの不動産の価値は伝わります。

 

不動産の価値を高める売却サポートならリブレクトにお任せください。

どこよりも売却不動産のマーケティングに注力する不動産仲介会社を目指します。

 

元大手広告代理店出身、不動産業界歴12年の代表をはじめ、当社のスタッフは全員宅地建物取引士保有のプロフェッショナル。

 

不動産の価値を高めるご提案、『魅せる』マーケティングで高値売却を目指します。

 

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

お電話でのご相談は03-5926-7528までお気軽にどうぞ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。